※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
妊娠・出産

生理が遅れているのに妊娠検査薬が陽性。不思議で、妊娠の記憶がない。1人目は計画通りだったが、2人目は気をつけていた。中田氏もしていないのに妊娠することはあるのか。

生理2週間以上来なくて、ココ最近吐き気が凄くまさかなーとは思ってましたが、、
仲良しした記憶が無く妊娠はしてないだろーなと思いながら念の為に検査薬すると陽性

私みたいに中田氏もしてないのに妊娠するてあるんですか?
私が覚えてないだけなのかもしれませんが、不思議で

ちなみに、1人目は1発で出来たとても相性がいい旦那と私なので、2人目はしっかり計画してかなり気をつけて仲良ししてました。うーん

コメント

な

行為自体があったのなら少なからず可能性はあると思います!

えまま

ゴムつけてなければ可能性はあると思いますが..
つけてたのであれば想像妊娠って人もいるかもですね🤭

  • ままり

    ままり

    横からすいません!気になっちゃって😂
    想像妊娠でも検査薬って陽性になるんですか!?

    • 8月5日
  • えまま

    えまま

    調べてみたら想像妊娠は検査薬でないらしいですね🤭
    初めて知りました!😳

    • 8月5日