※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ココロ・悩み

長男が発熱して明日のイベントに参加できなくて落ち込んでいます。以前も同じようなことがあったので、心配です。

励ましてください😭😭
明日は年長の長男の保育園でイベントがあるのに、今朝から発熱した長男…明日は登園出来ません😭
年長さんクラスのみんなと一緒に作ったTシャツを着て特別な1日になるはずでした…なのにこんなタイミングで😭😭もう悲しくて…落ち込んでます😭
長男、年少のときも高熱で運動会に出られなかったこともあり、またか…という感じです、、仕方ないし1番辛いのは本人ですが、私もつらくて😭😭😭

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍自分も娘の幼稚園のはじめての発表会みれませんでした。発表会二日前に娘が熱だしまして⤵️本当に泣きそうでした。娘も行きたいと泣き、可哀想でした。

来年こそは体調を万全にして発表会見たいです☺️

• ちぃこ

ちぃこ

ありがとうございます。
    なんで今?!って思いますよね😭初めての発表会も辛いですね😭
    来年こそは見られますように🥺✨

• 8月7日
はじめてのママリ

めちゃわかります😭
うちの子も年長の娘が今日保育園でイベントあったのですが、前日に熱が出てお休みです😞親子参加イベントだったので、子供も私も楽しみにしていたのでショックです笑
ほんと、タイミングですよね。辛い気持ちわかります。年長だけに来年はないですもんね😭💦

• ちぃこ

ちぃこ

ありがとうございます。
    めっちゃ同じ境遇…そう、、年長なので来年はないんです😭うちも親子参加の大事なイベントでした🥺
    ショックでかいですよね😭😭昨日は病児保育に預けましたが病児保育のお弁当作りながら泣けてきました😭😭

• 8月7日