※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の初産者です。下腹部痛が15分間隔で10分切ることも。痛みは我慢できるけど陣痛か悩んでいます。陣痛でしょうか?

39週の初産の者です。今まで張りをあまり感じたことがなくここまできました。今日午前中から下腹部痛があり、陣痛かな?とずっと様子見しています。15分間隔になり、何度か10分切る間隔が出てきました。しかし痛みのレベルがずっと我慢できる程度で病院に連絡するか迷います。これって陣痛ですか?

コメント

☺︎

しばらくカウントして10分をきる間隔が続けば陣痛かなと思います😊遠のくようだったら前駆ですね👏🏻10分になってもすぐには生まれないので、一度病院に連絡して指示を仰いでもいいと思います😊でも今のうちにお風呂済ませてた方が安心かもです😂⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

徐々に痛みが強くなるのかな〜と思いながら1日過ごしてますが、動けなくなる程の痛みが来ないので迷ってました。おととい子宮口が4〜5cmと言われてましてビクビクです。お風呂入ってきます!

• 8月5日
  • ☺︎

☺︎

一昨日で4〜5cm開いてるなら今日中に生まれる可能性もなくはないかも🥰あとはお腹の張り次第ですね!わたしは動けなくなるほどの痛みは3分切ってからでした👏🏻💦3分間隔で病院に着きましたが、痛い時は止まりましたが普通に歩けました😂痛みの具合は個人差があるので、張りの間隔をみた方がいいですよ😊

• 8月5日
mimi

痛みの間隔が一定なら陣痛だと思います😮 10分間隔で揃ってきたら、一度電話してみてもいいかもしれませんね!

ママリ

迷わず電話で指示を仰いでください☺️詳しく教えてくれますよ!
もうすぐですね💕
応援しています☺️✨

陣痛の痛みは人によって感じ方ちがうので、電話で相談してみてもいいと思います☺️✨
もう少しですね!がんばってください!

はじめてのママリ🔰

私はまだ何も気配無しですが初産の39wで陣痛待ちなので自分のことのように思います!
出産頑張ってください! 陰ながら応援しております👶🏼🤍🤍

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!病院に行ったら入院になりました。このまま陣痛が進むかもしれないし、遠のく可能性もあるみたいですが、痛みは強くなってきました!早く我が子に会えるようにと祈りながら過ごします。がんばります!!