※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

外の気温の影響で体温が上がることが心配。寝る前に37度、翌朝に36.7度。元気はあるけど38.5度が心配。同じ経験の方いますか?

今の時期、外の気温の影響で体温38度近くまで上がることってありますか?💦

保育園から帰宅後(ベビーカーで徒歩10分)体温測ると37.9度で寝る前には37度、翌朝には36.7度、を2.3日繰り返しています。゚(゚´Д`゚)゚。
先週体調を崩し高熱を出したのですが、週末には治り、
咳と鼻水のみでていました。
ぶり返しているのかそれとも最近猛暑でとても外が暑いのでそれでなのかわかりません😭

38.5度くらいでれば発熱かな〜と思うのですが。泣

元気はとてもあり食欲もあります!!

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

保育園で発熱してなければ風邪ではなく周りの気温での高体温あり得ると思います💦
息子も少し外に出ただけでゆでだこみたいになるですが小さいうちは汗腺も発達途中だから上手く汗かけなくて体内に篭っちゃうと言われました😭
首に濡れたタオルを巻くのが良いらしいですよ✨

• なー🍒

なー🍒

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね、、!
    保育園からはこの3日間、
    連絡はきておらず、
    お迎えの時もいつもと変わらず元気でした〜と言われていました。゚(゚´Д`゚)゚。
    体内に篭って、体温が高くなってしまうことあるんですね、、!💦
    また、発熱?!と怯えていたので安心しました☺️
    首に巻くのやってみます✨
    ありがとうございます🙏

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

籠ってそこから熱中症になることもあるそうなのでお互い気をつけたいですね😭✨

• 8月5日