※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
お仕事

子どもの入院で4日休むので、お礼の菓子折りを持って行きたい。シフトに被る数人+オーナー夫妻に渡す。オーナー夫妻には何がいいかな?

今度子どもの入院の付き添いで4日ほど仕事を休みます。
迷惑かけるので職場にお礼で何か菓子折りなど持って行こうと思うのですが、従業員30人ほどいる中でシフトで迷惑かけるのはほんの数人とオーナー夫妻のみです。この場合、お礼は迷惑かける数人+オーナー夫妻だけにお渡しすればいいですよね…?
皆さんならどうしますか?(シフトが被らない人は私が休むことも知らないと思います)

また、数人の方たちはお子さんいるのでお菓子でもいいかなと思うのですが、オーナー夫妻には何がいいと思いますか?😂お菓子食べるかな💦50代の夫婦です!

コメント

yurari

私だったら30人なら全員に買いますね🤔気持ちなので何でもいいと思いますよ💡

• メロン

メロン

全員というのは…悩んだのが、大きめな菓子折買って「ご迷惑おかけしました、お休みありがとうございました」とメモで事務所に置くのと迷ったのですが、そんな感じでしょうか?🥺

• 8月5日
  • yurari

yurari

フロアが分かれてたりして顔を合わせにくいなら休憩室などに、ご自由にお取りくださいみたいな感じで、お詫びのメッセージを添えて置きます!

• 8月5日
  • メロン

メロン

ありがとうございます✨個別で渡すよりそっちの方が気を使わせないかもと思ってきました🥺🙏✨

• 8月5日

私なら個包装のお菓子で30個ほど入ってる物にします。
日持ちするせんべいとか!

• メロン

メロン

個別で渡すよりそっちの方が気を使わせなくていいかもと思ってきました🥺✨
    ありがとうございます🥺🙏

• 8月5日