※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って息苦しくなり、お尻や足の付け根も痛む症状があります。これは前駆陣痛でしょうか?

陣痛とか前駆陣痛とかってよく生理痛みたいな痛みっていいますよね?🥺

最近お腹がよく張っては治りを繰り返すんですが、痛いと言うより、あ!くるぞーって感じできゅーっと息苦しくなりお尻の穴?お尻の方が圧迫されてる?なにか出てきそう?な感じで痛くなります、
足の付け根も痛くなる時があります。
お腹張るとカチカチになってるので、これって張りですか?🥲🥲

これは、前駆陣痛なんでしょうか?🥲

コメント

deleted user

私2人目の時そんな感じで陣痛でした〜🤣🤣
正産期ですし、規則的なら病院に電話していいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!これ陣痛なのかもなんですね😂😂
    最初から生理痛みたいに結構痛いって聞いたので、これまだまだだから前駆陣痛?かな?って思ってました😂

    でも、なぜか横になってる時にしか感じなくて、、、
    起きたり動いたりしてると感じないので、気にしすぎかなと思ったんですが😭

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが不規則なら前駆だし規則的ならもしかしてもあるかもです😊

    1人目の時は痛かったんですけど2人目の時は3分間隔まではそこまで痛くなくて
    主人に測った方がいい!って言われ測ってみたら5〜7分間隔でびっくりしました〜笑

    ただ、横になってる時だけなら前駆が濃厚かもです😅

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドキドキします😂😂
    ほんとに陣痛こわくて🥲
    ちなみに、痛みってすごいですか?😢😢

    旦那さんナイスですね🥺

    陣痛って張り1分ぐらいと聞いたんですが、長いと2.3分続くことがあって😭
    陣痛の時にそれぐらい続く張りってありましたか?🥲

    • 8月5日
初めてのママリ🔰

張りですね🙂
私は 張るだけで痛みもなくて
前駆陣痛なかったです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前駆陣痛ない方もいらっしゃるんですね😳😳
    陣痛のスタートだったって事でしょうか?🥺
    陣痛最初から生理痛みたいに結構痛いと聞いていたので、前駆陣痛ってやつかなって思っていて😂

    でも、横になってる時しか分からなくて起きたり動いてると感じないので気にしすぎなのでしょうか😭

    • 8月5日
ママリ

きゅーっとなりますねー☺️
間隔が不規則ならきっと前駆陣痛ですね✨
赤ちゃんが準備してます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゅーっとなって、息しずらい!苦しい!ってなります😂
    なりますか?🥲🥲
    こんな苦しい感じおかしいのかな?と思って😭

    横になってる時しか感じず、起きたり動いたりすると感じないので気にしすぎですかね😭

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    わたしの場合はお腹がきゅーっとしてカチカチになってお腹だけプカーっと浮くような感覚になりました🤰
    前駆陣痛1週間程続き、強まりつつあり、3日超過、検診行ったら即入院になりました。それが陣痛だったみたいです笑
    アプリ等で陣痛カウントして間隔みてみてください☺️
    元気な赤ちゃん産まれますように💕💕

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゅーとして、カチカチわかります😂😂
    なるほど!!
    これが陣痛の可能性もあるんですね😂

    赤ちゃんに早く会いたいけど、陣痛こわくて🥲🥲
    ちなみに陣痛めちゃ痛いですよね?😢

    ありがとうございます😭❤️

    • 8月5日