※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で主人と一緒にエコーを見るのはNGでしょうか?総合病院です。

妊婦検診がこれから2週に1回になりますが、毎回主人と一緒に行ってエコー見さしてもらうのってNGだと思われますか?
ちなみに総合病院です

コメント

ママリ

コロナ禍で検診の付き添いNGの病院じゃなければ大丈夫だと思います😖

プーさん大好き

病院で制限がないなら、ありだと思います。うちの総合病院は、エコーは本人のみって決まり事があります~

a

付き添いありなら全然いいと思いますよ!?
私も長女の時は毎回来てました😂

私のところは、待合室まではいいけど必要なら旦那さんも呼ぶから、診察室への付き添いはNGでした!

みかん

私が通ってる総合病院はコロナで付き添いNGです😭

はじめてのママリ🔰

コロナで制限されてなければ大丈夫だと思います!
私も今総合病院に妊婦健診通ってますが去年の春からコロナで禁止になってます。

ままり

息子の時まだコロナなかったので毎回エコー一緒に見に行ってましたよ😊⭐️
今は制限されてる行けないですが😅

♡

わたしの通ってる総合病院は付き添いは🆗ですが診察室までは🆖です💦
動画も撮るのもダメで😭
旦那が見れるのは貰ったエコー写真だけです😭

はじめてのママ🔰

皆さんありがとうございます!
病院からは特に面会や立ち会いはNGでていないのですが、先生的には毎回主人が来るのはどうなんだろう?と思っちゃいました!
皆さん行かれているようで安心しております。

コロナで禁止の病院で旦那さんが行けないのは悲しいですよね😭