※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠初期に鮮血の出血があり、出産された方の経験を知りたいです。出血後の経過について教えてください。

妊娠初期で鮮血の出血があったけど、無事に出産された方いらっしゃいますか⁇
出血したその後の様子等を教えていただきたいです。

コメント

えりー

ちょうどそのときは年末の居酒屋でバイトしてて、毎日17時から午前3時まで働いてました。
お腹が痛かったわけでもなく、普通に寝て起きたら下着が真っ赤になってたのは今でも忘れられないです。
朝一で病院で診てもらいましたけど、出血量も多く心配でしたが何も異常はなかったもののバイトは辞めたほうがいいと医師に言われ大晦日の日に辞めました。笑
その後は切迫流産と切迫早産で自宅で安静にと言われましたが特に入院することもなく、健康で生まれてきてくれました!

• ねこ

ねこ

腹痛なく出血されたんですね💦
    初期で出血すると、切迫流産や切迫早産の危険性が高まるのでしょうか…。
    私は昨日の夕方出血しました。腹痛があり、流れ出る感覚がわかったので、すぐに救急に行きましたが、3時間待って尿検査と血液検査のみ。(海外なので、そんなもんです。。)ドクターからは異常なしと言われましたが、まだ心拍も確認できておらず心配です。

でも、えりーさんのお話を伺って、少し元気が出ました。ありがとうございます😊

• 9月22日
  • えりー

えりー

切迫流産や切迫早産にならずに出産まで…という方もいるようなので、こればっかりは個人差があるような気もします…。
    何事もないことを祈ってます!!

• 9月22日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます‼︎ えりーさんも、元気な赤ちゃん生まれますように☆

• 9月22日