※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかad
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子に長袖を買おうか迷っています。70と80どちらが良いでしょうか?大きめの80を買うべきでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

今生後5ヶ月の男の子を育ててます!
少し肌寒くなったので長袖を買おうかと思っているのですが、皆さんは70と80どちらのサイズを買いますか〜〜?

早くサイズアウトするから少し大きめの80を買うべきですかねー?皆さんの意見聞かせて下さい〜〜(*^o^*)

コメント

みゅみゆ

うちは80を買う予定ですヽ(・∀・)ノ

S.Ymama◡̈♥︎

同じく生後5ヵ月の息子を育てています( ˊᵕˋ )
私もこないだ長袖を買いました!後1ヵ月程すれば完璧に寒くなるだろう…と予想し80サイズを購入しました!
息子は今6.7kgなのですが離乳食も始めたしすぐ大きくなっちゃうと思うので80サイズの方が良いかと( ˙O˙ )

☆新米ママ☆

私なら80を買います(^ー^)大きめなら腕等捲ってます

じゅりママ

昨日、80の冬物買いました。
うちは7.5キロもあるので少し大きいだけでした☆

ひーちゃん

80の買って今も着てます!
ダボダボでなく、少しゆとりがある感じでちょうどいいです!
ユニクロより西松屋の方が横に少し大きめだったので、買い足す時は西松屋にしようと思ってます!

梅香

80をメインに少し70も買ってます(^ ^)

ゆゆママ

80かなーと思いますが、物によって肩が広くてだらしなく見えたり、ズボンのウエストが緩すぎたりすることもあるので、70を買うこともあります!

かなえ^o^

西松屋などの安めの服はピッタリサイズの70を買いました(^^)
少し高めの服は80です(笑)