※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

皆さん、あんまり遊びたくない人からのお誘いがあった場合どうしてます…

皆さん、あんまり遊びたくない人からのお誘いがあった場合どうしてますか?(子供なしで大人だけでランチや飲み会などの場合)
正直限られた自由時間をその人のために使うのはちょっと…みたいな状況です😂

また予定確認して連絡するねー!って送ってフェードアウトするつもりが…何日か後に、空いてる日あるー?みたいな感じで来てしまうと結局負けて約束をしてしまいます😫
既読スルーも微妙だし…こういう相手に対して、皆さんどう対応していますか🤔?

コメント

ビール

ここぞとばかりコロナを言い訳に使います‼️

• m

m

コメントありがとうございます😊
    コロナ使うのいいですね!!
    しばらく落ち着かなさそうだし🤭

• 8月5日

体調不良でと直前に言うか…
ブロックしちゃうか😂

最低なのは分かりますが、体調不良は時々してました💦

• m

m

実は前回体調不良使ってしまいまして😂笑
    最悪ブロックもありですね😂

• 8月5日

そういう時あります〜😂
・感染者が増えてきているのを夫(もしくは家族)が敏感になって控えるよう言われてる
・適度な体調不良を言い訳にする
(抜歯とか暑さで体調が良くないとか)
・子供がママっ子すぎて離れられない&お店でじっと出来ない
とかなんとか言い訳を探して先延ばしにするかその話題を無くします😂

• m

m

ありますよね!笑
    先月先延ばしに上手くできたのですが…また連絡が来てしまって🥲
    やっぱコロナとか体調不良使って乗り切るしかなさそうですね😂

• 8月5日

退会ユーザー

もしくは一旦ノリノリな雰囲気を出し約束して直前にお子さんの熱を理由に断るとかですね😂

• 8月5日
ちゃー

私ならしばらく忙しくて今月いっぱいは無理かもー!落ち着いたらまた連絡するね!と返して、次の月に連絡来たら、なんだかんだバタバタなんだよねー!と逃げ続けます😂

• m

m

先月その作戦で乗り切ったのですが、今月も連絡が来てしまいました😂笑
    多忙で逃げ続ける作戦も考えてみます!笑
    本当察してくれーって感じです😂

• 8月5日