※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが日によって違うのは普通ですか?

こんにちは!
もうすぐ妊娠8週目になるんですが、毎日つわりが違うような気がします。おとといまでの3日間くらいは何食べても気持ち悪く、昨日今日は気持ち悪くならずに結構食べられます。皆さんも日によってつわりの程度が違うことってありますか?それともおかしいんでしょうか??

コメント

2児まま🌈

わたしもそうでした😭😭
メインは吐きづわりだったんですけど、ちょこちょこ食べづわりになったり😩
ひどいときは、朝と夜で違いました😭

• モンキー

モンキー

返信ありがとうございます!吐きづわりつらいですね😱
    一日の内に違うっていうのも、なかなかツライですね...
    もう食べたいものが分からなくて困りますね😥
    でも、同じような方がいて安心しました!

• 9月22日
マリマリ

ありましたー!
調子の良さにムラ出ますよね。
食べられるものも毎日違いましたし(^^;

私は栄養失調で点滴打ってもらったあと、特に食欲がめっちゃ出ました!!
消化する体力が点滴で少し回復するからみたいです。

• モンキー

モンキー

おー、なるほど!つわりって同じ状態が続くものとばかり思ってたので、安心しました!食べられるもの毎日違うとつらいですね😥私はビクビクしながら食べてます...
    皆さん大変な思いをしながら頑張っているので尊敬します。

• 9月22日
ゆかりん

私もツワリの波があります。私は食べツワリが軽くある感じで。
全くツワリのない日もあったりします。
気持ちの問題なのかな?とか考えたりもしましたが。何が波の原因か分からないです。
なので、ツワリのない日はラッキーって思ってますヾ(○′∪`●)ノ

• モンキー

モンキー

確かに、気のせいなのか本当に気持ち悪いのか分からなくなる時があります😕
    私もゆかりんさんのように、つわりがない日はポジティブ思考で過ごしたいと思います!

• 9月22日