※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊婦25週ですが、23週以降から肋骨の下の方で胎動感じるのって普通です…

妊婦25週ですが、23週以降から肋骨の下の方で胎動感じるのって普通ですか?
アプリとかのお話見てると、まだおへそ辺りまでしか子宮は大きくなってないって見るんですが、おへそのちょっと上だとしても、ここは蹴られないだろ🤯
って所で感じる時があります。

個人差があると思いますが、その辺から肋骨付近で蹴られてる感覚あった方いらっしゃいますか😭?

コメント

𝕐𝕌ℕ🍒

私もその頃肋付近で胎動ありました!
おへその少し上辺りなのになんでー?と思ってたのですが、個人差なのかな?と思ってます!🤣

  • とも

    とも

    やっぱり胎動なんですね!!
    同じ方が居て安心しました😢‼️

    • 8月6日