※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家族・旦那

喧嘩して旦那出て行って1週間。、、、快適すぎる!笑歩いて5分の自分の実…

喧嘩して旦那出て行って1週間。。


、、、快適すぎる!!!!!!笑

歩いて5分の自分の実家いるみたいやし、
もぉなぁ。、と私の大好きなチョコのアイス大量に義母が
持って来てくれて❤︎

いーよね自分にはパッと帰れる家があって!!!
私は県外なので帰れません。
生理の中風邪ひいても家事育児してますけど。。
これでも楽でいいよねとおもうのでしょうか?

あなたは風邪で4日飯たらふく食ってずっと布団で寝てましたけどね笑笑

日に日に離婚したい欲が、、
結婚3年目
お金もない。
我慢するしかないですかね😅

コメント

はな💄

1週間も帰ってこないんですか😟
離婚しますね😂
簡単なことじゃないけど
旦那が負担ってことありますよね😟

deleted user

上の方と同じく1週間も帰ってこないなら離婚したいです笑 でもお子さん3歳で記憶に残るしお金もないとなると躊躇しますが😅

☀️🌻

どんな喧嘩の内容かはわかりませんが、1週間だなんてまだまだ旦那さん子供ですね😲

色々と呆れちゃいますね(笑)

みーちゃん🔰

旦那がいない快適さ、感動しますよね!
わたしも離婚前提の別居中です。
旦那がいない、子供と2人の生活の楽しさに感動してます!!!!
お金がないなら実家にお世話になってお金溜めて離婚しますかね。
わたしは会社からの扶養手当と養育費をもらえば離婚してからも何とかなる!と思い離婚決意しました!!

deleted user

1週間も出て行って子供の世話もしとくれないなら離婚しちゃうかもしれないです😂

まる

私はその逆パターンですが
実家もあるしお金もあるしめっちゃ幸せです😂❤️