※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

稽留流産後、生理が来るタイミングについて不安があります。出血が続いており、病院での診察でも状況がわからず、症状について心配です。

稽留流産をした方、
生理は流産してからどのくらいで来ましたか?💦

2日前に病院に行ったばかりなのですが、
その時はまだ生理来そうにないね〜排卵もまだだね
って言われました。
流産は7月14日にしていて、その後も出血は続き、
完全に止まったのは7月23日でした。
一昨日の診察でも子宮内全部出切ったみたいね。綺麗だよ。
って言われました。

ですが、昨日の夜から少量の血が出始めて
今日には生理2日目並の出血が出ています。
一昨日病院で排卵も生理もまだって言われたばかりなのに、、、

病院に電話をして症状を伝えましたが、
まだ出血してから1日くらいなら
性器出血なのか生理なのか判断できない
と言われ、
土日月は休みだから
もし出血が続いてるなら火曜日にきて。
と言われました。

この出血はなんなのか、、
不安です💦💦💦

コメント

ママリ

稽留流産2回経験あります。
どちらも流産の4週間程度後に生理は来たと思います。
理由の分からない出血っていうのは不安ですよね…
しんどくはないですか?
どうぞゆっくり体を休めてくださいね。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭

    流産してから
    生理待ちまでの間は
    何も出血ありませんでしたか?💦

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    私は2度とも流産後は出血はなかったと思います💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

私はずーっと不正出血が続いて、薬で生理こさせてやっと落ち着きました💦