※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
ココロ・悩み

管理会社に騒音の苦情を伝えたが届かず、引っ越しも考えている。斜め上の奥さんとの出来事で後悔し、精神的に疲れている。

続報。
詳しくは私の過去の投稿をお手数ですが見ていただけたらと思います。

騒音のメモ書きを送ると行ったのに、管理会社には届かず。
また、苦情の電話が入ったらしい。
だから、引っ越すことも言っていいと管理会社には伝えた。
そして、斜め上の奥さんが駐車場にいらしたのでこの家の事を聞いてみたら
やはりコロコロ人が変わっているらしい。
前の方の理由は話したことがないから分からないとのこと。
挨拶しかしたことなかったのに泣いて話をしまった。
とても優しかった…。迷惑だったよなと後悔。
あなたのせいじゃないと思いますよ。と言ってくださって
はぁ…ってなった。

でも、精神的に病んでるから
そうやって言ってくれててもな…ってなってしまっている私はグズだ。

コメント

おもち

どのようにすれば見れますか???

  • Riiii

    Riiii

    すいません。見れなかったですね…。
    気づけませんでした。

    • 8月5日
  • おもち

    おもち

    何かスクショとか載せられれば
    見るかなあと!

    • 8月5日
  • Riiii

    Riiii

    アドバイスありがとうございます。
    してみました!
    見えにくいですよね…

    • 8月5日
  • おもち

    おもち

    読めましたよー!!!


    お疲れですね😭😭
    きっと上の階の方は
    なにをしても文句言いたいのですね…
    私は気にしないタイプなので
    しっかり対策した上で
    しばらくしかとしますが…
    お優しいのですね、
    旦那様は何と言っていますか??
    管理会社にもここまで対策していて
    なんならファミリー物件
    どうしたらいいか相談、
    なんなら日中様子見に来いよとすら
    思ってしまいますね、

    • 8月5日
  • Riiii

    Riiii

    すいません。
    コメントありがとうございます!
    夫は、気にしないタイプなのであっけらかんとしていました。
    でも、私が精神的に病んでいるのをみて
    貴方が楽になるなら引っ越しするのもいいと思うよ。と背中を押してくれました。
    気にしいなので、夫に気にするなって言われても無理で…。
    日中に音を聞かせてくださいと管理会社の方がチラッと言ったら『家のなかに入ってこられるのは困る』と断れたみたいです。

    • 8月5日
Riiii

これで分かりますか?

Riiii

これの続報みたいな感じです。

deleted user

一度の苦情だけでもメンタルきました、、
音に気を使うと生活しづらくなるしストレスですよね😭

引っ越すなら気にしなくていいと思いますよ🥲