※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

県外に里帰り中の女性が、旦那との接触について悩んでいます。病院からは産むまでの接触禁止を言われており、家族への影響も気になっています。

県外に里帰りしてる皆さん旦那さんと
接触は産むまでしてませんか?( ; ; )

私は入院中なので接触はなしですが
お盆休みにPCR検査して旦那が
娘に会いに遊びに来ます!

旦那が滞在してる間面会も出来ないので
もちろん接触はしませんが旦那が帰った
1週間後に私も帰宅します!

当たり前ですが家族は旦那に
みんな接触しちゃってますが
その接触した人たちに接触がNGとか
そこまで考えなくてもいいんですかね?😭

病院からは関東の旦那さんとは
産むまで接触禁止とだけ言われてます!

コメント

星

私は県外里帰りでした。
関東です。
住んでるのは埼玉
里帰り茨城でした。

里帰り先の病院からは
出産するまで旦那と接触しないでと言われたので
出産して退院するまで会いませんでした。
退院してはじめての休みの日に
PCRうけて茨城にきてくれました。

そこまで深くは考えず
とりあえず出産するまで会わないだけ守りました。

病院からは退院するときなら大丈夫とは言われました。

  • A

    A

    接触なしなのはやっぱり
    当たり前ですよね!!!

    私は旦那とは接触しませんが
    関東の旦那と接触した
    家族には普通に接触することに
    なるのでそこはいいのかな?なんて( ; ; )

    • 8月5日
  • 星

    難しいですよね💦💦
     
    とりあえずPCRで陰性ならいーのかなとか思っちゃいます💦💦

    ご家族とは面会もできないですし
    接触するのは退院のときですもんね?

    • 8月5日
  • A

    A

    やっぱり陰性ならいいかなぁ
    ってなりますよね!正直病院からも
    県外の人と接触禁止と
    言われているだけなので😭

    そうですそうです!
    もちろん院内にも入れずなので
    私だけが院内入るので問題なし
    って感じには思えるのですが😭

    • 8月5日