※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
ココロ・悩み

友人の結婚式で元カレと再会。結婚していないことに後悔し、旦那との関係に不満。元カレとの比較で旦那が見劣りする気持ち。他の方も同じような経験ありますか?


先週、友達の結婚式へ旦那と一緒に参列しました

そこに元カレも家族連れできていて

数年ぶりの再会しました🥶
新郎新婦がお互いの友達なので。



久しぶりの再会で


元カレも結婚式あげたらしいな〜
あー元カレと結婚してたら私もドレス着れたのかな〜

お互いデキ婚でそれぞれ別の人と結婚しましたが
ふつふつと後悔というかなんというか(笑)

私の旦那は結婚式も挙げる気もなく、プロポーズもなく
フォトウェディングすら乗り気じゃなく。


旦那に結婚式の相談したこともありますが

一軒家もあるし、いい車もあるしそれだけで贅沢じゃない?

という答えでした。



元カレも一軒家やし我が家と同じ車種乗ってるけど
結婚式あげてますよってめっちゃ比べてしまいます🥵

みなさんも、あー元カレだったら…って思ってしまうこと
ありますか😂旦那がクソに見えてきてやばいです(笑)

コメント

みくろ

わかります〜😂
旦那より稼ぎは少ないけど、細かい事チクチク言ってこないタイプの人で明るい性格だったので、毎日たのしいだろうな〜とか…。
うちは人前に出るの嫌なタイプなので、結婚式挙げてません。というか、結婚式の予定はあったけど渋々で、一人目授かって切迫になったので直前キャンセルになりました😭それは私も納得したけど、普段絶対自分で連絡とかしないのにキャンセルの連絡だけはサクサクしてました。
勿論プロポーズなし、婚約指輪も買うの渋られました。
贅沢かどうかは一人で決めるんでなくて、2人で要る要らないは決めたいですよね。
子供達はかわいいけど、この人と結婚してなければ…とかたまに思います。

  • 🌸mama

    🌸mama


    元カレと結婚してたら〜とか色々考えちゃいますよね😂
    もはや私の旦那は今まで出会った人間の中でダントツ最低最悪なやつなので尚更。

    結婚前に見極めができなかった自分も悪いですが🥲


    そうなんです、贅沢かどうかではないんですよね。
    一軒家といい車があるから結婚式も挙げるなんて贅沢じゃない?と散々旦那に言われてきて

    元カレの現状を知ってしまったら羨ましいと心ムズムズが止まらなくなりました🥲
    いかに旦那がクソかも思い知らされました😅

    • 8月5日