※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんのママ
妊娠・出産

双子妊婦が抱き枕を検討中。身長165cmで授乳もできるタイプを希望。MOGUや王さまの抱き枕も考えているが、お腹にクッションの出っ張りが気になる。使用感についての意見を聞きたい。

双子妊婦、腰痛持ちで基本的に仰向けが好きですが息苦しいとき横向きで寝るようにするため抱き枕検討中です!
伸長165センチです。授乳もできるヌンチャクタイプなら管理入院のとき座っているときも使えるかなと思ってます。
ただ綿がよったり、すぐへたるのはいやなのでMOGUのや王さまの抱き枕も考えてますがお腹にクッションの出っ張りがあたるのは不快かなぁーと悩み中です。
抱き枕としての機能で検討しようとおもっていますが、皆さんはどのようなものをつかって使い心地はいかがでしたか?

コメント

やぎさんのママ

ヌンチャクタイプと言ったのはこれです!

おまめ

王様の抱き枕を使っています!
お高めだったのですごく迷ったんですけど、買って良かったです😊
細かいパウダービーズ?のような手触りで気持ちがいいですし、お腹の部分はMOGUと比べてへこんでいます。
授乳と兼用できるものと迷ったのですが、面倒くさがりな私は背中でボタンをとめるタイプではない方がいいと思ってやめました。

  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    私もめんどくさがりなので授乳用はまたのちのち考えようと思ってます!
    お腹の部分へこんでますよね!
    MOGUよりみためそんな感じしてました!
    へたり加減はどうですか?
    中身がよったりはげしかったりしますか??
    横向きのとき頭を乗せたいんです!!
    質問ばかりすみません!

    • 9月22日
  • おまめ

    おまめ


    購入して2ヶ月ほどですが今のところへたりはないです😊
    またパウダービーズのような中身なので、どちらかに寄ったりすることはしていません。
    横向きのときに頭と足を乗っけたり足で挟んだりして使っていますが快適に使えています!

    • 9月22日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    やはりビーズだとよりがなくていいですね♡因みに~伸長どのくらいですか??165なのですが、頭と足のせられそうですかね??
    私には高い買い物になるので教えていただけると助かります(T-T)

    • 9月22日
  • おまめ

    おまめ


    グッドアンサーありがとうございます✨
    私は160㎝で標準でちょうどいいです!
    165㎝であれば、頭と足を両方乗せる場合はLサイズでもいいと思います。
    楽天のレビューを見てみると166㎝の方が両方乗せる場合はLの方が良いかもしれないと書いてありました😊

    • 9月22日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    ご丁寧にありがとうございます!
    Lだと高いし、これまた検討してみますがとても参考になります♡
    ありがとうございます!

    • 9月22日
まるこ

私も165センチです^ ^
同じやつ使ってました(*^^*)
今は旦那が使ってます(笑)

  • まるこ

    まるこ

    同じやつは、MOGUの王様の抱き枕のことです‼︎

    • 9月22日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    同じ伸長ですね!
    画像を載っけたMOGUを使ってたんですか???
    大きさ的にどうでしたか??
    横向きのとき頭を載せるのにすごく良さそうですよね♡

    あと、お腹の部分はどうですか?
    お腹大きいと食い込むというか圧迫間とかきになります!
    教えていただきたいです(^^)

    • 9月22日
  • まるこ

    まるこ

    色も同じです^ ^
    私は、頭は枕に乗せて、膝のところに挟んでました^ ^•••2-3年前なので記憶が少し曖昧です💧
    特にお腹の部分が気になったりとかはなかったと思います(*^^*)

    • 9月23日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    ネイビーいいですよね!
    目をひきました\(^-^)/
    同じ伸長なのでとても参考になります!
    ありがとうございました!

    • 9月23日