※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で18トリトミーの赤ちゃんを授かり、心の準備が必要です。前向きに考え、他の方の意見を聞きたいと思っています。

現在、妊娠8ヶ月。2児のママです。
赤ちゃんは18トリトミーと診断されました。
2ヶ月ほど毎日涙が流れてくるほど不安定でしたが、最近は冷静に判断が出来るようになってきたと思います。
この先、色々な決断に迫られます。心の準備のため、色々な選択を考えていきたいと思っています。まだ、訪れる現実を想像すると耐えられない感情が込み上げてきて、必死に抑え込んでいる状態ですが。。。
前向きに物事を考えていこうと思っています。
お子様が、18トリトミーだった方の意見が聞けたらと思います。お意見よろしくお願い致します。

コメント

sakusachi

妹が18トリソミーでした。丁度10年前です。
お腹の赤ちゃん、女の子ですかね?
私も身近で支えていたので大体の出来事、流れに付き添いました。
どの様な意見を求めていますか?

  • sakusachi

    sakusachi

    妹がではないですね、すみません。
    妹が授かった子がです。

    • 9月22日