※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

旦那さんのお誕生日に何されてますか?結婚後初の旦那の誕生日!夫は物欲…

旦那さんのお誕生日に何されてますか??

結婚後初の旦那の誕生日!夫は物欲はないのですが何か欲しければ自分で買えるひとです。わたしは専業主婦なので変にお金を使うのは気が引けています。

ご飯食べに行く?くらい話していますがなんか寂しくて。夜にカップケーキと演出でサプライズしようと思いますが、うまく行く自信がなく、プレゼントもアイディアに困窮しています。参考までに皆さんは今年どんなプレゼントや誕生日をされたかお伺いしたいです!

コメント

今までの話なりますが、ブランドのコインケース(使ってたのが古くなってたので)とか、あとは洋服にこだわりがないのでちょっとおしゃれしてほしいなと思って私好みの選んでプレゼントしたりしました☺️

夫の好きなケーキをこっそり買いに行ったりとかもしましたよー🎂
悩みますよねー!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なるほどー😊わたし好みのお洋服って考えてなかったです。きてくれるならプレゼントしてもいいかも!

うちの夫は自分で選びたがるので、無駄にして欲しくないという葛藤もありますが手軽なものならいいかな💦ケーキもは住んでいるところのオーナーがくれることになっていて😭で、出る幕が、、、

• 8月5日
もな👠

プレゼントは毎年あげてます!
ケーキは食べたり食べなかったりです🙌

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

素敵ですね、プレゼント🎁の方がやっぱり嬉しいですよね😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で夫のお金を使ってプレゼントを買うのは気が引けたので、ケーキだけサプライズで買ってお祝いしました🎂!!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

結局夫のお金になってしまうし、とは言って何もなしは寂しいし。専業主婦って意外と気を使いますよね💦ケーキ喜んでくれそうですよね

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

つい先日、結婚してから2回目の夫の誕生日でした!

昨年は妊娠中で、2人でご飯を食べに行き、家でケーキとコインケースをプレゼントしました。

今年は5ヶ月の子供がいて、なかなか子供OKの個室・座敷のお店が無く、、探しまくりました😂
誕生日前日はやっと見つけたお店で食事(子供が暴れて大変でした笑)、当日は夫が仕事だったので、昼間に買い出しに行って、壁を100均でデコレーションして、ケーキと高めのステーキ肉を買って、ちょっと贅沢な夜ご飯にしました🙆‍♀️
プレゼントは、子供が出来て余裕ないので去年よりも安いですが、、欲しがってた服をプレゼントしましたー!!

妊娠中しか2人でゆっくりご飯行けないと思うので、今のうちに子供NGのお店に外食とか良いかもです☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

来年わたしも生まれるのですが、そんなに外食は難しくなるんですね😮そしたら今年はやっぱり外食が良さそうですね。素敵なところを探せるといいな

来年は外食探せなくてもしっかりデコレーションしてのサプライズ!わたしもやりたいと思います😊真似させてください❣️

• 8月5日
あーか

自分のお金からプレゼントしてます!
今年は靴をリクエストされてるのでその予定です( ´ω` )/

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

結婚前のお金ってことですか?!!やっぱりお誕生日自分のお金で渡す方が意味がありますよね😓結婚前そこまで貯めることができなくて、いつまで続けられるかなあって悩んでます。旦那さんが欲しいものが明確なのは羨ましいです〜

• 8月5日
  • あーか

あーか

結婚前のお金だったり、お小遣いサイトとかでチマチマ貯めたものであげてます😊
    旦那が、自分のお金から出るなら好きなものを自分で買うのと変わらないと以前言ってたし、私も逆の立場だったらそう思ってしまうので、お小遣いとか生活費の余りからではないところから出してます💡

• 8月5日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なるほど。私は今稼いだお金は自分のお金も彼の口座に全て入れてしまっています💦投資が基本なのでそれなりの金額になるかなと思いますが、、あーかさんのように別口座必要なのかな😅

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お小遣いもらってるのでその中で何かプレゼント買ってます!洋服や財布など…あとは好物の料理作るか外食、夜はケーキ用意しとくって感じです😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

手作りって1番嬉しいですよね🥰わたしは小遣いがなくて、、、生活費は余ったら貯金、無かったら無心です😂こういうのもあるからお小遣い制にしてもらった方がいいなって思いました

• 8月5日
みうみう

うちは旦那の好きな物を作るか食べに行くかするのと、手紙を書いてます😊
あわゆるラブレターです😌
後、10ページ位のスクラップブックを買ってきて2人の思い出の写真などやデートで行った先の思い出のレシートやチケット」を貼ったり、メッセージを書き込んで渡しました。
うちはかなり喜んでくれましたよ😊
結婚記念日みたいですが、これはこれで手作りのプレゼントということで😆

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

スクラップブック素敵ですね、作りたいなー❣️誕生日が近いので、少し先の結婚記念日を目指して頑張ろうかなと思います😂ラブレターはどうかなあ、、、少し私が恥ずかしくて難しそうです、、、苦笑

• 8月6日
ロコ

昨年の初めての誕生日は、主人が仕事だったので、お部屋を飾り付けし、簡単なコース料理風にして、ケーキはシフォンケーキを焼きました😊
プレゼントは独身時代のお金で名刺入れを購入しましたよー⭐

今年は妊婦な事もあり、たいしたこと出来ず、と言うかご飯何したか思い出せない。。。リクエストされた物を作ったんですけどね😂
ケーキは一緒に買いに行って、プレゼントは折りたたみの傘にしました😊

素敵なお誕生日になりますように🍀