※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

最近旦那のことが嫌いすぎて嫌いすぎてやばいです🤮そもそもギャンブル依…

最近旦那のことが嫌いすぎて嫌いすぎてやばいです🤮
そもそもギャンブル依存症で借金作りまくっただけでも本当に嫌いなのにそれに加えて

仕事休みの日でも子供たちは必ず保育園預ける
食べた皿は片付けない洗わない
弁当箱も同様
バスタオル投げ散らかす
会社の制服は出さない
自室を片付けてもゆかが見えないくらい散らかる
歯磨きしない
文句がとにかく多い
家事はやらない
嘘が多い
金を盗む
このご時世に友人と遊びに行くと出かける
電気つけっぱ風呂も入らずリビング寝落ち
とにかく携帯携帯
時間あれば寝る

…ってあれ?
書いてて思ったけど文章にするとまじでクソ男過ぎんか🤢?笑

今本当に別居や離婚を視野に入れてます。
はーーー結婚した時はこんな人じゃなかったのにどんどん化けの皮剥がれてきた🤮

ちょっと前までは、こんな旦那でも子供たちのパパなので…とか思ってたけど
最近はまじで一緒にいない方がいいんじゃない?と思ってます。

というか旦那の休日要らんし家にいて欲しくないし、一緒にお出かけとかもしたくない🤢


はあああぁ〜別居とか離婚とかするために自分に生活力もっとつけて頑張りたいです🤮

コメント

コマさん

うちも夫婦でパチスロやりますが、ギャンブルで借金つくるまではいってないのですが…
バスタオル投げ散らかす、会社の制服を出さない、金を盗む以外は同じです🙍
以前は電気つけっぱ、風呂入らずリビング寝落ちも一緒でしたが、最近は次女と寝かせるように仕向けたのでそこはなくなりました。
うちはここに加えて不倫があります⤵️

私もこんなんでも子供達のパパという気持ちと、私に対しての態度などを考えると、私に経済力があれば離婚するのになと葛藤があるのが正直なところです😥

  • めい

    めい

    私も過去パチスロ好きだったので趣味の範囲でやるなら良いと思うんです。
    が、うちの場合は総額250万程。
    次男妊娠里帰り中に150万作ってて本当に頭にきました🤮笑
    金のことで迷惑を掛けてるはずなのに反省の色もなく、本当に殺意です🔪笑
    不倫も極刑ですね!!

    そうなんですそうなんです。
    とにかく当面3年ほど見越してそれまでに色々準備したいです🥺笑

    • 8月5日
  • コマさん

    コマさん

    すみません、下に返信してしまいました🙏

    • 8月5日
コマさん

250万😱
そもそも借金してまでやるなって話ですが、金額が大きすぎますね⤵️
うちも不祥事起こしておいて反省の色もなく、むしろやったのは私が悪いからだと全部人のせいです。
元々何でも人のせいにする性格なので。
本当殺意ですよね💨

準備するのですね👏
私は現実まだまだ厳しそうで😢

オフロスキー

うちも借金作りまくってマジ殺意です!
毎月の支払いだけでなく、貯金根こそぎ持って行って、
子供の為の学資代わりの外貨預金まで使い込んでて、
優しくしろだの、
反省してるんだからもう言うな!
とか本当ふざけんなです💢

夫婦の会話とか、てめぇと話す事ねーんだよ!
死ね!
と思ってしまいます💦

子供は可愛くて仕方ないですが、
こいつが本当に殺意です…😢