※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
妊娠・出産

34週で切迫早産で入院中です。子宮頸管が20mmしかなく、お腹に違和感や痛みがあります。NSTでは張りがバラバラで、悩んでいます。

34週で切迫早産で入院中です
子宮頸管が20mmしかなく入院になりました
お腹に違和感を感じ目が覚めたんですが
ずっと胎動はあるもののおへその下あたりをずっともぞもぞ
お腹の張ってる感や痛みもあり腰痛もあり
時間的にナースコールするか悩んでます

昼間NSTした際まだ間隔はバラバラで
長くて10分短くて40秒くらいの間隔で張り来てました

そろそろなんですかね…🤔

コメント

deleted user

すぐ見てもらえるのって入院の特権だと思ってるので遠慮なく私ならナースコールしちゃいます、、💦

naco🍒

私も34週で14mm、緊急入院になりました!

ちょっとでも変だったらすぐにナースコールしてね!って助産師さん言ってくれたし、夜中にも回診に来てくれて、どう?張りおさまった?って聞きに来てくれました😩🙌🏻✨
(入院した時に、もうお産になりそう?!って病院側はバタバタしていたみたいで、夜中も様子見に行くから!寝てたらそれはそれでいいからねって事前に言われていました😊)

お産に向けて、準備は確実に進んでいると思います🥺💕楽しみだけど、あと少しお腹の中にいてね〜🥺❤️って感じですね💛💛
お大事になさってください!