※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

妊娠6カ月で朝気持ち悪くなることがありますか?貧血で薬を飲んでいるため、朝食を抜けないでいます。朝起きると気持ち悪く、悪阻は治まったが、朝弱いか食べ過ぎか悩んでいます。ウイダーやゼリーしか食べられないこともあります。

妊娠6カ月でも気持ち悪くなったりしましたか?

最近たまに朝気持ちが悪くて、でも貧血で病院から薬をも処方されてるので朝少しでも食べないといけません(T ^ T)
朝起きるとお腹がキューって感じで、気持ち悪さとあって起きるのがしんどいです。
仕事が今月末で終わるので、早起きするのは今月までの辛抱なのですが…。
ひどかったときの悪阻は治まったので、単純にわたしが朝弱いだけでしょうか。それか夜ごはん食べ過ぎですかね。

朝しんどいときは、ウイダーとか普通のゼリーとかしか食べれなくて悪阻のときみたいです(T ^ T)

コメント

ダックママ

わたしも、仕事で朝早いときは、気持ち悪くなったりしましたよ^^;

• こっちゃん

こっちゃん

ほんとですか💦
    早起き辛いですよね…(T ^ T)気持ち悪さと体のだるさでなかなか起きれないです💦

• 9月22日
  • ダックママ

ダックママ

仕事で立ち仕事だったんですけど…立ってるときとか空腹のときとか気持ち悪かったです^^;

• 9月22日
れもんママ

つわりは、人それぞれですよ!
妊娠中ずっと悪阻がある人もいるみたいなので、赤ちゃんが順調であれば、食べられるものを食べればいいと思います!

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね(T ^ T)
    妊娠中ずっとだとあと半年近くある…💦
    検診のときはいつも赤ちゃん元気と言われるので大丈夫みたいです!頑張ります!

• 9月22日