※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

36週の経産婦がおしるしについて相談です。出血が続き、お腹の張りもあるが問題ないと言われました。おしるしはこのように続くことがあるのでしょうか?

36週でおしるしについて!
今36週3日の経産婦です(^^)
きのうの朝出血がありました。
おりものシートにおさまるくらいの茶色っぽい血でした!
その後もティッシュで拭くとティッシュに付く程度の出血が
午前中いっぱいくらい続きました。
ちょうど検診だったので診てもらいましたが
特に問題ないしダラダラ流れるような出血でない限り
大丈夫と言われ帰宅しました!
そして今日の朝また同じような出血がありましたが
朝出血した後は昨日と同じでティッシュで拭くと茶色の血がつくような感じでした。
夕方買い物へ行って夕飯をすませてお風呂に入ろうと思ったら
またナプキンに出血がありました。
ネバっとした感じのおりものに血が混じったような感じです。
おしるしってこんなに続くのでしょうか?
お腹の張りも最近頻繁にあり一応時間も測っていますが
不定期です(>_<)前駆陣痛ってやつですかね…
3人目にして初めての経験でドキドキしてます😅

コメント

deleted user

予定日過ぎてから内診グリグリしてもらった次の日の朝に、ゼリー状の茶色ぽいおりもの出ました!(汚くてすみません😵)

おしるし、続く人は続くみたいですね!

私も今回3人目で初めての経験でした!
おりもの?おしるし?が出た次の日の夜中から陣痛きましたよー!

予定日過ぎてたってのもあるかもしれないですが…
もう少しで会えるかもですね👶🏼頑張ってください💕

  • まままり

    まままり

    ありがとうございます(^^)!!
    2日連続でおしるしのような出血があったのでドキドキしました💦
    陣痛っぽかったので入院になりましたが遠のいてしまいました😂

    • 8月5日