※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

足の付け根が押すと痛いです。右側が少し強い痛み。病院で診てもらった方がいいでしょうか?産婦人科でいいでしょうか?

足の付け根(画像の赤丸のところ)が、押すと痛いです。

さっきお風呂で洗っていた時に「あれ?」となり、押してみたら打撲したような鈍い痛み?がありました。
両側痛いですが、右の方が少し痛みが強い気がします。
普通にしてる分には気づかない程度の痛みてすが、軽く押すと痛いです。
夫も私もしこりというものにちゃんと触れたことがなく、しこりがあるのかないのかはよく分かりません・・・。
同じような方いませんか?
病院行った方がいいのでしょうか?
病院に行くとしたら産婦人科でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

そこはリンパがいっぱいあるから痛いのは普通かと思ったんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか・・・?
    今までマッサージとかしてもここまで痛かったこと無かったので心配になってしまいました💦
    ありがとうございます!

• 8月4日
M

リンパが詰まってるんでしょうか💦
ここをほぐすと足のむくみが無くなります✨
私はここ以外もリンパの流れが悪くて体のあちこち揉むと痛いです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    詰まってると痛いんですね・・・!今までこんなに痛かったことなくて💦
    今、撫でるだけでも少し痛むのでびっくりしちゃいました😳マッサージしてから寝ます!

• 8月4日