※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モールで腹立つ出来事がありました。小学生に無礼な態度を取られ、対応に困っています。他にどうすべきか考え中です。

腹立つ小学生に会った…モールで子供2人(ベビーカーと年少)と買い物を楽しんでいました。その出来事は上の子をトイレに連れていく際に起こりました。モールのトイレに続く通路の中程まで来た時、前方から小学5、6年の女の子3人が通路に横並びで歩いてきました。通路幅いっぱいで避ける素振りがなく、私はベビーカーを端に寄せ止まり、上の子を私の後ろに立たせやり過ごそうとしました。そうすると、3人組の端の子(私達側の)が通れないので避けたのですが、その際に
「邪魔やし!人来てんやから退けよ」と…

とにかくびっくりしたし、私の行動は間違いで他に正解があったのでしょうか。
言い返すこともなくスルーしましたが、もうモヤモヤします。
そんな発言ありですか?そういう子って躾の問題なんでしょうか、それとも思春期反抗期?
皆さんならどんな態度しますか?

コメント

□emiyu□

えっビックリです💦💦思春期だからでしょうか💦お子さんもビックリしちゃいますよね😭

正直子供いないとはぁ!?とか言っちゃいそうです・・🥺
避けてたのに何様って感じですね💔

3-613&7-113

そっくりそのまま言い返したいですね😰💦

子供居ないで旦那とのみ居たなら、ボソッと言い返しちゃうかもです。

ぴ

思春期ですかね~😵
でも、おい!ちょっと待ち!横並びの方が迷惑やんね?親はどこ?一緒にきてないの?どういった教育されてる?小学校どこ?電話したいんだけど!って言っちゃうと思います😂最後に私らに謝ることない?って言いますね😂