※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がお風呂後に嘔吐。熱はないが、先週から不調。救急は必要か悩んでいます。様子見で大丈夫でしょうか?

10ヶ月の息子ですが、お風呂後の授乳のあと、1回嘔吐しました。吐いた量は夜の離乳食かな?と思います…

熱はなくて、今はケロッとしています。

先週から体調悪くてずっと熱が上がったり下がったりで体調悪くてやっと治ったと思ったら吐いてしまいました😭

救急行くレベルではないかなと思いますが…様子見でも大丈夫ですかね?みなさんならどうしますか??

コメント

みゆ

吐いた後にミルクあげて飲んでくれてるなら
1回しか吐いてないですし、様子見します!

次の日の朝も吐くようなら午前診のうちに病院連れてくかな~🤔?って感じですね!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    今ネットで調べたら機嫌がいいなら様子見ましょうって書いてありました💦
    今はケロッとしているので、また吐いたら病院連れて行こうと思います!

• 8月4日
  • みゆ

みゆ

ケロッとしてるなら様子見で大丈夫ですよー!
    ぐったりしてたらだめですが💦

心配なりますよね💦お大事に🙆‍♀️💕

• 8月4日
  • M♡

M♡

また夜中起きてくると思うので、そこで授乳しようと思います🥺
    ありがとうございました😊

• 8月4日