※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

旦那と一緒にいても、話しても、楽しくありません。オリンピック番組が…

旦那と一緒にいても、話しても、楽しくありません。

オリンピック番組がテレビでかかると、オリンピックはクソだとか、日本でやってるんやからメダル取れて当たり前だとか、娘にまで言います。
Eテレが終わり、オリンピック番組に変わると、こんなクソ番組見ないでいい、とか。

流行りの曲が流れたら、こんなしょうもない曲聞かんで良いと言って、テレビ切ったり、チャンネル変えたり。
職場で有線が流れていて、一日中聴いてるからイヤになるようです。

で、自分はタブレットで好きな番組見たり、何歌ってるかわからないような曲大きな音でかけたりします。

別に人それぞれやから、何を考えようが思おうが勝手ですが、そういうこと聞かされる身もしんどいです。
オリンピックの件、娘にまで言わなくて良くない?
それに選手の人たちがどんな苦労や努力してるなんて知らないのに、取れて当たり前って何なん?って言ったら、
また訳の分からない持論で論破されて、それ以上言ってもあ、この人には無駄だ、と。

こっちはそんな話聞きたくないって言ったら、それは俺に喋るなってことや、と言ったり、、、
娘にもうわっつらの人間になってほしくない、物の本質をきちんと知ってほしいとかなんとか。はぁ?って感じです。

意味がわかりません。

コメント

ままり

いやもう俺は喋るなってことや!!

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

ほんと、会話したくないです…

• 8月4日
はじめてのママリ

腹立ちますねー、私ならブチギレますね

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

私も度々キレてます…
    何がアカンの?自分の正論押し付けるな、と怒鳴られます。

• 8月4日

総じて教育に悪いから黙れって言いたいです👎

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

ほんと、教育、子育てに良くないですよね?
    自分の考えを娘に押し付けるなというケド、それはあなたの方では?と思います。

• 8月4日

退会ユーザー

色々な意見があるのは分かりますがそれを押し付けるのは良くないですね😣特にお子さんは親の考えが凄く影響すると思います。
    私も自分の意見ばかりになってないか見つめ直せました😂💦オリンピックに関わらず、柔軟な思考を持っていたいですね

• 8月4日
ままり

どうしたの?って心配になります😱