※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が息子にお財布で遊ばせていた。私は止めた。お金は汚いし、遊び道具にしたくない。私が神経質なのか気になる。

義母が息子に自分のお財布?コインケース?で遊ばせていました。
都内に住んでいます。コロナ感染者数がやばいです。
お金はウイルスついているっていうしそもそもきれいなものではありません。
しかも息子がお金であそびたがって、義母が遊ぶか?って出しそうだったので止めました。
コロナとか関係なくそもそもお金を遊び道具にしてほしくなかったからです。
私神経質なのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです💦
私もお金さわったら必ず手を洗います💦コロナとか以前に💦

高校生の時バイトでレジしてましたが、お年寄りとか高確率で舐めて札を出すし、その手で小銭出すのでめっちゃ汚いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、私も高校生のときコンビニでレジの経験がありますがバイト終わりの手は黒くなってたりしてました、、

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジ経験ない人だとわからないんですかね??💦

    夫もお金汚いと思ってないです😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、、😅😅価値観の違いですかね?💦💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

お金では遊ばせないですね💦ウイルスも誤飲も心配です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤飲も心配ですよね!
    びっくりしすぎて自分がおかしいのかわからなくなりました、、😂

    • 8月4日
うらりん

いや…お金は嫌です😭💦
そもそもおもちゃではないですしね…😂
お金の勉強で出すなら別ですけどね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、本当おもちゃじゃないんだからって感じです。
    財布渡した時点でアウトです😅😅

    • 8月4日
ぴっぴ

いやいやそのお気持ちすっごくわかります。
お金はただでさえ汚いし、コロナやばいのに触らせるのはほんと無理です。
大人でさえお金触ったら、そっこう手を洗うので、無理すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです、、、
    わたしがお金で遊ぼうとしてるところをとめたあと、「汚いからね」って言ったんです。じゃあ最初からやらないで、、って感じです😅

    • 8月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    汚い認識あるならはじめから渡すなよーって感じですね😥
    もうこれからの行動を申し訳ないけど見張っちゃいます。
    また汚いことをしないか…

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、見張ってないと何するかわからないから毎回疲れちゃうんですよね😅いい人ではあるのですが😂💦

    • 8月4日
deleted user

コロナ関係なく、小銭の誤飲が怖いので私だったら遊ばせません。
お札も破いたり舐めたりしてしまうかもしれないですし…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、常識的に考えたらそう思うのが普通ですよね、、💦

    • 8月4日