※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の遊びの約束が来週なのですが、緊急事態宣言で延期した方がいいでしょうか。

緊急事態宣言が出た地域に住んでいます。宣言が出るかなり前から、子供の幼稚園のお友達から遊びの誘いがあり子供も楽しみにしていました。
その約束が来週なのですが、延期した方がいいですよね😣💦

コメント

何をして遊ぶのでしょうか??
その友達のお子さんとママさんあわせて4人ですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ何をするかは決まってません💦兄弟も一緒に会うので全員で7人になります。

あと旦那が都内勤務なので移してしまうリスクもあるかなと思っています😣

• 8月4日

退会ユーザー

結構多いですね😖💦
    4人くらいでお庭で遊ぶとか、お家でも換気して気をつけるとかだったら私だったら会うかもしれませんが、人数多くてリスクもありそうなら延期するかもです😢

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ多いですよね💦
    子供には可哀想ですが延期の方向で考えようかなと思います😣
    ありがとうございました✨

• 8月4日
PON

withコロナの時代なので、延期するかどうかはお互いのお考え次第ですかね。

私も何度も延期してきた友人親子と今月遊ぶ約束してますが、お家の中でプール遊びして外には出ないつもりです。
(宣言は出てませんが愛知なので感染者は多いです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘ってくれたママからは今の所連絡はないので私次第かなとは思ってます💦
    子供もすごく楽しみにしてるので遊びたいのですが、旦那が都内勤務なので移してしまうリスクもあるかと思い迷っています😥

• 8月4日
マヤ

保育園で子供同士が接触してるのでプール遊びとか普段からしてます😅

ママリ

私も大人子供合わせて8人で、公園ピクニックからの水遊びしよー!って来週約束してましたが、私から連絡して延期にしました😭
私も2か月前から約束してて、本当に楽しみにしてましたが後悔したくないので😭😭

あーか

宣言出てる地域です💡
幼稚園のお友達は普段から接しているので、幼稚園のお友達ならいいかなとたまに遊んでいます😊

まゆ

ランチ挟むのは怖いので、大人はマスクして家で2時間くらい遊んだりはしています😄