※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

多嚢胞性症候群の方が不正出血について相談。生理で鮮血が出ているが、ストレスやホルモンバランスの影響か不安。これまでの経過や異常なしの検査結果もあり、明日病院へ受診予定。

不正出血について教えて下さい。
3年前から多嚢胞性症候群と診断されています。
子供を産んでから生理不順も前より落ち着き
不正出血も最近はでていませんでした。
病院も年に一度子宮頸がん検診を受けに行っています。
12月に受けたときは異常なしでした。



先週月曜日から生理で一昨日終わったばかりで
今回いつもしんどいくらいなのに一切生理痛がなく
終わりごろも鮮血がでていていつもと違った感じで
おかしいなーと思いましたがとりあえず量は
いつも通りだし1週間で終わったので安心していました。


ですが先程トイレにいくと
またピンクの出血が、、、
不正出血があった頃は茶色のものしか
出たことがなく不安です。


ここ最近ストレスが溜まることが多く
それが原因だと思うのですが、
ホルモンバランスのくずれやストレスで
ピンクまたは鮮血の不正出血がでたことありますか?

念のため明日病院に連絡して受診するつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮体がんも念の為にされてもよいかもです