※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
サプリ・健康

下半身ばかりにお肉がついてバランス悪いです🥲上半身は細いのですが、上…

下半身ばかりにお肉がついてバランス悪いです🥲
上半身は細いのですが、上半身に肉がつく人が羨ましいです
胸とか、、😂
これを友達にゆったら嫌みだと言われてしまいますが私自身は本気の悩みなんです
姿勢が悪いとか歩き方が悪いとかも関係あるんですかね?
それとも、体質なんですかね🥲
出産してさらに足が目立つようになりました😭

コメント

deleted user

そんな調子良く胸には付きませんけどね笑😄羨ましい限りです。私は二の腕が太く、それだけで全て太って見えます、せめて肌を見せているところだけでも痩せていれば細く見えるのに、、と。

げっそー

めっちゃ分かります!
私も上半身は胸含めペラペラですが下半身は絶対出せない体型です💦
私は猫背で腹筋もないからかなと思ってます😣
あとは産後しっかり骨盤矯正もしてないので歪んでるんだと思います💦

ます

下半身は
血行が悪い、筋肉の働きのバランスが偏る
などが原因でありますね。