※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

今日旦那が会社の女の子3人含める6人と飲み会です、、、今まで会社も…

今日旦那が会社の女の子3人含める6人と飲み会です、、、今まで会社も男の人ばかりで、女性と飲むとかあまりなかったので、嫌です😭💦
職場変わってから女の子居るんです。。
本人に嫌だとは伝えてますが女の子何人居るの?とは聞いてしまいました🥲
皆さんは会社の女の子と飲むのとか嫌ですか?平気ですか?
嫌な場合この気持ちどう消化してますか?🤣

しかも何が嫌って、職場が家から離れてて向こうに寮を借りているので
そっちに泊まってくるんです😣連れ込むとかはないと思うけど、なんか変な妄想してしまいます笑

コメント

3兄妹ママ

3対3で飲み会って事ですか?🥲
コロナ禍だからやめて欲しいしそうじゃなくても私はそんな合コンみたいなの嫌なので行かせないです😅
しかも家に帰って来ないとなると余計に嫌なこと想像してしまうので😭

  • らるん

    らるん

    そーなんです。新人教育が5〜6月にあり、そのメンバーらしいのですが上手いこと3対3なんですよね😣めちゃくちゃ嫌です。。

    • 8月4日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    ご主人、くまりなさんが嫌だって伝えてるのに行っちゃうんですか?😔
    めちゃくちゃモヤモヤしますね、、

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

やましいことがないにしてもヤキモチ妬いちゃいます😇
でもあんまりしつこく言うと『俺を信用してないの?』となるし信用してないわけじゃなくただのヤキモチなので黙っておきます。
でも一言くらいは『女の子もいるのか...🥲』と言って寂しそうな素振りは見せときます🤣

のんの

私自身営業職で、営業部の男性の中に一人とかよくあったので仕方ないとは思いつつ、聞くと嫌な気持ちになるので飲み会のときにメンバーがどうかとか聞いたことありません😅💦
知ってもどうにもできないので😭

し

私は気にしないです💦
自分も会社の男の同僚と気軽に飲んだりサシでご飯食べに行ったりするので、それを制限されたくないので、、(コロナ禍ではしてませんが)

ただ、相手の奥さんが心配しないように、誤解されるようなLINEとか行動は絶対にしないように心がけています!!

コソコソされるよりは、言ってくれた方が安心なのかな?って思いますよ😄

あーちゃん

私は割と平気です🙋‍♀️💕
旦那のこと信じているのと
既婚者と知って近寄ってくる
しょうもない女に私が
負けるわけないっていう
自信があるからですかね😂