※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に急に汗っかきになり、暑さがつらい。ワンピース着ると蚊に刺されるし、パンツスタイルで過ごそうか迷っています。

妊婦だからかすごい汗っかきになってしまった😂🥵
今までタオルで拭くほど汗はあまりかかずエアコンもつけずで過ごしてきたのに今年は無理だ!笑
タオルもエアコンも必需品🤣
ワンピース楽だからワンピースばっかり着てたら蚊に刺されまくるし…こんなことも今までなかったのに!😵‍💫
パンツスタイルで過ごそうかな🥲

コメント

ちよちよ🔰

わかります!
異常なほど汗かきますよね😭💦産んだら治るかと思ったけど、汗止まんない!起きると頭から首にかけての汗が半端ないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常ですよね!!
    1人目産んだ直後から汗がすごくて更年期か?!ってくらいでした😂🤣
    代謝が良くなったと捉えるけど良くなりすぎ!って感じです笑

    • 8月4日
ママリ

分かりますー!!!
私も上の子妊娠中死ぬほど暑がりで、
でも節約したくてブチ切れながら扇風機で過ごし、
旦那にも当たり散らして申し訳なかったので、
2人目妊娠中はクーラーガンガンでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いとほんとイライラしますよね笑
    電気代気になるのもすごいわかります!
    もう子供ができるとエアコン必須になりました🤣

    • 8月5日