※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
ココロ・悩み

子供がアデノウイルスにかかり、自身も咽頭痛と下痢が続いている症状です。アデノウイルス感染者からの感染経験について不安があります。

26日月曜日に子供がアデノウイルスにかかりました💦
木曜日には解熱し今はすっかり元気なのですが、
私が土曜日寒気関節痛下痢があり熱は測ってないけど多分ずっと無いです。
今は咽頭痛と土曜日からの下痢が続いています。
月曜日に耳鼻科を受診し薬は貰いました。

アデノウイルスかコロナかビビっています😮‍💨
アデノに子供からうつった方こんな症状でしたでしょうか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものアデノウイルスももらい罹ったことがあります!
下痢はしませんでしたが、ひどい風邪症状でものすごく辛かったのを覚えています。
目をこすってしまって、そのまま目も腫れて充血し、眼科に行ったり感染力が強く大変でした😫
今のこの時期、アデノウイルスかコロナウイルスかわかりませんよね💦
どうか早くよくなりますように💦💦💦