※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の義母はまだ50代で、アプリでゲームをやっているほど気持ちが若いで…

私の義母はまだ50代で、アプリでゲームをやっているほど気持ちが若いです。
そんな中、このママリというアプリやってるの?どんなアプリなの?としつこく聞いてきます。
それ以外にも私がポイ活で色々ゲットしてきたお菓子をみて、なんでそんなお菓子あるの?と聞いてきたのでポイ活してますと簡単な説明をした後日、義母もやり始め、色々詮索される日々が続いてます。。
本当しんどくてため息出ます。
私からママリをとらないで、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

詮索というかただの興味じゃないですかねぇ?🤔
ママリ以外にも掲示板はたくさんありますしそっち教えて差し上げてもよろしいのでは🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😅
    かなりしつこいので嫌で笑笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    正確かなって思いました😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    誤→正確
    正→性格

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

運営さん!
ババリ作ってください😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高です❗笑笑 

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちの義母は55です💦
実母より12も年上です(笑)

義弟が寮生活で携帯禁止なんですが週一の交流で携帯を内緒で渡してるみたいなんですがその時に義弟が私たち夫婦が持ってる息子のインスタの成長垢をフォローしてきて義母にも見せているようです🤭
そのせいで義弟の携帯で監視されるようになってしまってとうとう最近ブロックしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね😅
    ブロックが最適ですね❤️

    • 8月4日