※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠がわかりました。3人育児は大変ですか?3人目を産んで良かったと思いますか?

この度3人目の妊娠が分かりました!

産まれる頃には上の子が3歳5ヶ月
下が1歳です。

同じくらいの年齢差で3人目を出産した方に質問です!

3人育児は正直大変ですか?
人それぞれキャパが違うので難しいところですが
どのように大変か、どんな時に大変か教えていただけるとありがたいです。

あと3人産んで良かったということも教えて欲しいです!

コメント

晴日ママ

最近旦那が入院して
5日で退院しましたが
ちび2人も謎の熱出してて
初めてワンオペで3人育児大変と思いました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    たしかに、ワンオペで3人は…😱想像するだけでゾッとします。

    しかも風邪とかではなく入院ですもんね。。

    良かったことなどはありますか??

    • 8月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    とりあえず男3人ですが
    可愛いー!って感じです😊
    3人仲良く遊んでる姿とか😊

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに可愛さ3倍になりますね😊

    • 8月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今よく質問見たら
    同じぐらいの年の差ってなってますね😅
    うちは
    次男が2歳10ヶ月の時に3人目妊娠でした💦
    よく話年子で聞くのは
    赤ちゃんが2人と思えばさほどイライラしないって友達が言ってました🤣
    2人目が2ヶ月の時に3人目妊娠して
    その時に1番上は3歳半で
    2番目3番目は一緒に成長してるって言ってました😊

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、コメントありがとうございます😊

    赤ちゃんが2人ですか…😅



    たしかに、一緒に成長って感じですよね🥺きっとお家もくちゃくちゃで2人でゴロゴロ転がってるのがイメージできます(笑

    • 8月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    我が家がくちゃくちゃになったのは
    2人目が生まれてからでした🤣
    2番目の子が1歳になったくらいで出産ですかね🧐
    うちの子今11ヶ月ですがまだまだ赤ちゃんです🤣
    なんなら3歳の次男もまだ赤ちゃんです笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもくちゃくちゃです(笑)
    片付けても娘がすぐ散らかすので片付けるの辞めました😂

    そうですね!
    歩いてるかなー?くらいの時期です🥺

    3歳の子もですか🤣

    • 8月4日