※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

息子は9ヶ月で8.1キロの体重。ハイハイやつかまり立ち、伝い歩きが得意。人見知りなし。ママに甘えん坊で写真も共有希望。

明日で9ヶ月を迎える息子がいます✨

8ヶ月、9ヶ月のお子さんをお持ちのママさん
お子さんはどのくらい成長したか教えてください☺️

ちなみに息子は体重8.1キロで
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きはお手の物と来ました!
人見知りはありません(o^^o)
当たり前ですがママにベタベタの甘えん坊で毎日大変です笑

写真は、私がトイレに入っていて
追っかけてきた時のものです(笑)

良ければお写真もどうぞ💕

コメント

deleted user

ひゃー♡可愛いー!!!
寝起きに癒されました(*^^*)
うちはもうすぐ8ヶ月になります!
体重9.2キロの女の子です💦
ハイハイまだなのにつかまり立ちはじめてハラハラしてます´д` ;
ズリバイでどこまでも追いかけてきます(笑)

わお

かわいいー!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

うちはとっても小柄で7㌔くらいしかないです(^_^;)
人見知りもココ最近おさまりました♪
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは生後7ヶ月でマスターしました✩
最近は両手を離して二本足で立ってます(^_^;)そして1歩踏み出します。(笑)

うちも完全ママっこです!私がいないと恐ろしいくらい泣くみたいで、、旦那に預けてコンビニにちょっと行ったらギャン泣き、母親に預けてコンビニ行ったらギャン泣き、、(笑)

さくらんぼ☆

もうすぐ8ヶ月の息子は体重9.2キロあります(><)
重いです💦
そしてハイハイも早いし、すぐつかまり立ちするし、気になるやつがあると伝い歩きでいっちゃうし^^;
ほんと目がはなせないです💦
うちもママっ子全開で、トイレ行こうとしたら追いかけてくるので、毎回ドアは開けっ放しです(笑)

泣くタイプの人見知りは6ヶ月で終わりました☆
今は固まるタイプの人見知りっぽいですが、数分後には慣れるみたいで、他の人に抱かれても大丈夫です(*^^*)
ただママの姿見えなくなるとギャン泣きです^^;

yuki

きゃー( 〃▽〃)
可愛い!!
先日9ヶ月になりました♪
体重は7.9キロでやっと標準に近づいてきました
( ´△`)
人見知りは、男性・病院関係の方限定で未だにあります(笑)
つかまり立ちが楽しく毎日やってますが私はハイハイトレーニングを強化してます(笑)

本当成長ってあっと言う間ですよね~