※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

皆さんは暑い中、お外遊びさせていますか?妊娠中で外出が難しいため、皆さんはお外遊びしているのか気になります。早朝や夕方に出ているのでしょうか?娘はおうち遊びが好きで、図書館で絵本を借りて読んだり、オママゴトを楽しんでいます。

かなり暑いですが、皆さんお外遊びさせていますか?
昨日今日と午前中少しだけ外に連れ出そうと思ったら、公園には誰一人いませんでした、、
そして暑すぎたのでお菓子買って帰ってきました😂

妊娠中だからあまり外出できないのですが、皆さんやっぱりお外遊びしていますか?💦

クソ暑いからみんなお外遊びしてないんだ!となんだか安心してしまった自分がいます😅
皆さん早朝や夕方に出ているのでしょうか?

娘はもともとおうち遊びのが好きで、毎週図書館に絵本を借りて読んだり、オママゴトなどを日中ずっとしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人いますがクソ暑いので、公園は行かないです。親もキツいので…
行くなら冷房効いてる支援センターです。笑

  • ねこ

    ねこ

    本当にクソ暑いですよね😭(言い方w)
    やっぱり支援センターのがいいですよね😂

    • 8月4日
もんぶらん

うちの子供はゲームを覚えたので主に家の中でゲームですが、公園に行きたい!と言う時もありますよ。
子供は暑さ関係ないですから😂
そういうときは午前中だけとか、夕方とかにしてます(それでも暑いですが)

  • ねこ

    ねこ

    公園に行きたい!と言われたら行くっきゃないですよね😂
    夕方のがまだマシそうですね!

    • 8月4日
poon

昨日は夕方行きました😂
日も落ちてくると日陰が多くなって涼しくなるのでマシかなと思いました😥
やっぱり日中は人居ないですね、、
昨日夕方行った時はいつもよりは少ないけど遊んでる子いました🙌🏻
妊娠中でしかも双子ちゃんだと大変ですよね💦

おうち遊びが好きな子ならおうち遊びで全然いいと思います😌
こんな猛暑の中無理して外に行かなくてもいいのかな、と😢
ご自身の体調を一番大切にされてください😢

  • ねこ

    ねこ

    夕方のがまだマシですか、、
    そうなんです💦
    双子妊娠中なので、あんまりお外には行けないのですが、ずっと家もかわいそうで😭

    優しいお言葉ありがとうございます‼️そのようにいたします💖

    • 8月4日
  • poon

    poon


    たしかにたまにはお外出してあげたいですよね💦
    うちも昨日久々に公園連れて行ったのですが楽しそうでした😂
    家遊びだけでは体力もありあまって夜も寝ません😂

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    ですよね😭おうち遊びだと限界ありますよね💦やっぱりお外遊びした方がよく寝ます💦

    • 8月4日
ママ

お外遊びするってなった時はプールしかさせてません😂💦日中は遊具もチンチンに暑いし、私も無理なので日が落ちてから公園に行ったりする日もあります☺️妊娠されてて子供見ながらこの暑さ😔ママが心配です😭💦おうち遊びが好きならいいと思いますよ💖涼しいお部屋でママもゆっくりしてください✨

  • ねこ

    ねこ

    遊具やけどするんじゃないかってぐらい暑いですよね😥

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    おうち遊び色々考えて頑張るようにします💦

    • 8月4日
ぽん

暑いので公園は全く行ってないです

毎日水遊びやプールしてます

  • ねこ

    ねこ

    プールいいですね✨
    水遊びはお風呂場ですか?✨
    私もしてみようかなと思います😭💓

    • 8月4日
  • ぽん

    ぽん


    水遊びも外です!
    ペットボトルに水入れたり、バケツに水入れて遊んだりしてます

    あとウォーターテーブル買いました🙆‍♀️

    • 8月4日
deleted user

お外行っても、歩いてすぐの公園に20分くらい行くだけです!
毎回誰もいません😂

  • ねこ

    ねこ

    そうですよね💦
    本当暑いですもんね😭日中行けないのも仕方ないかと思ってしまいます😂

    • 8月4日