※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のシリコン製氷皿は蓋がないので、凍らせるときはラップで覆う方法があります。購入場所も教えてほしいです。

離乳食の製氷皿でシリコンが良いときいたのですが、、、
蓋がついてないので、凍らせるときにどうしてますか?
ラップとかですかね、、、

ちなみにどこで買うのが良いのかも教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

シリコンではないですが、普通の製氷皿より少し柔らかい素材の、リッチェルのフリージングトレーは蓋もついてて使いやすいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋やあかちゃん本舗、イオン、トイザラスなど、子供用品売ってる所に大抵あります!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい用意すればいいですか?😌

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか2セットで一袋だったので、15mlと25mlをそれぞれ買いました!
    それ以降は使ってみて、もう普通の小さいタッパーにしたり、色々でした😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50の物もあると思いますが、いつ頃使うのがベストなのでしょうか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今週で9ヶ月ですが、少食気味なのでやっと50の使ってもいいくらいです💦
    よく食べる子なら7〜8ヶ月くらいからお粥だけで50くらい食べる子もいます。
    なので、すぐには要らないと思います☺️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もリッチェルのフリージングトレー使ってました💡
最初はそんなに量作らないと思うので、15mlか25mlの奴1〜2個あれば充分だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50の物もあると思いますが、いつ頃使うのがベストでしょうか?

• 8月4日