※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
妊娠・出産

予定帝王切開の方で手術日前に破水や陣痛が来て緊急手術になった方ありますか?

予定帝王切開の方で手術日前に破水や陣痛が来て緊急手術になった方ありますか?

コメント

3児まま(^^)

手術予定日の11日前に陣痛きました!

• 由香りんご

由香りんご

11日前に陣痛来たんですね!28日が手術なのでそれまで何もない事を祈って生活してます!やはり何があってもおかしくない時期で毎日ドキドキしてます。

• 9月22日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

いつ陣痛きてもいいように準備しといた方がいいですよ!
    まさか陣痛くると思ってなかったしまだ11日もあったから入院の準備もしてないし赤ちゃんの準備ほぼまだでした(笑)
    陣痛たえながら上の子を預ける用意と自分の用意して軽く家の掃除して病院行きました!

• 9月22日
  • 由香りんご

由香りんご

そうですよね!何があるか分からないですもんね!陣痛耐えながらいろんな用意してしかも掃除までされたんですか!?大変でしたね!今のうちに準備再点検します。ありがとうございます😊

• 9月22日
Y♡Hママ

私の場合は
最初おしるし→破水→入院→赤ちゃん心拍弱る→緊急帝王切開でした!

• 由香りんご

由香りんご

もともと帝王切開の予定だったんですか?

• 9月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

いえ(´×ω×`)
    切迫早産で入院していて、誘発剤つかって自然分娩の予定でしたが、そのギリギリ前に陣痛がきて赤ちゃんが危険とのことで、緊急帝王切開となりました(><)

• 9月22日
  • 由香りんご

由香りんご

そうだったんですね!お産は何があるか分からないですね!

• 9月22日
めぐ@nyan

手術日前に
連休があったので
念のため
連休前に一度診ておこうと
言われていて
診察に行く日の朝方から
陣痛のような痛みが、、
血圧が上がっていて
子宮頸管も短くなっていたので
そのまま
緊急帝王切開になりました
(*ö*)*

由香りんご

28日に帝王切開の予定です。やっぱり手術日前にと言う事もあるんですね!
あと少しですが不安と楽しみと何があるか分からないという状況で毎日ドキドキして生活してます。

めぐ@nyan

28日(*ö*)✨
もうすぐですね‼︎
。゚+.( °∀°)゚+.゚

予定帝王切開で決まっていても
それまでに破水したら
わかるかな…とか
陣痛がきたらどうしようか…とか
いろいろ不安になりますよね💦
(๑•́ω•̀)
私もビクビクしてました*笑
陣痛かな?って思う痛みが
来たとき、案外冷静で
いられましたよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

出産頑張ってくださいね♡
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 由香りんご

由香りんご

はい!もうすぐです!
    最初は日にちが決まってるから安心とか思ってましたけど、何があるか分からない事を知ってドキドキしながら過ごす毎日です。
    不安もありますがもうすぐ赤ちゃんに会える楽しみもありソワソワします^_^
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 9月22日