※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが落ち着くか不安です。初めての妊娠でわからないことが多いです。10週前後でもつわりは収まるでしょうか。

今日から妊娠10週で、母子手帳ももらってきました☺️
つわりは7〜8週からじわじわと、吐くことはなかったですが吐き気が結構ありました。一昨日くらいから吐き気が落ち着いたような気がしているのですが、10週前後でもつわり落ち着くものなのでしょうか😳初めての妊娠なのでわからないことだらけで...

コメント

ぴよぴよ

つわりも人それぞれすぎて、一概には言えないけれど…波があるような気がします!!😭

わたしは母子手帳をもらった頃からだるさが始まって、じわじわ吐き気が出てきて、ピーク時はマイナス8キロ…そのまま産む日までつわりが終わらず吐き続けました🥲

友人は、安定期になったらピタッと気持ち悪さがなくなったと言っていました!!

後期に入ってまたぶり返した、という知人もいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む日まで😳!それは大変でしたね😭人によるし、それぞれ波もあるんですね💦ありがとうございます✨

• 8月5日
あんどれ

私は一瞬夏バテ?のような食欲不振があっただけで、すぐおさまりました。
そもそもつわりない人もいるので、あまり心配しなくても大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、気が楽になりました✨

• 8月5日
Sheeta

つわりは落ち着いたと思ったらまた振り返してくることがありますよ💦
私がそうでした😭
11wで落ち着いたと思ったら12wで振り返し😭
やっと落ち着いたのが安定期に入ってからでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返すこともあるんですね...😳様子見ながら過ごしたいと思います、ありがとうございます😊

• 8月5日
みかん

私は1人目も2人目も10wごろにはだいぶ落ち着いてました😊
7.8週がピークでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてくることもあるんですね!ちょっと安心できました☺️ありがとうございます✨

• 8月5日
kinoma

私は7週頃がピークで10週頃には結構落ち着いていました☺️
早いほうだったと思いますが、人それぞれみたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構人によるんですね🤔でも安心しました、ありがとうございます😊

• 8月5日