※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン接種後の行動範囲について悩んでいます。感染リスクがある中、自粛の必要性や政府の対応に不満を感じています。

旦那と2人、ワクチン2回今月中に完了します。
みなさん、ワクチン後は今までより行動範囲広げますか?
家族で空いている時に旅行したり、
私の地元はほぼみんな2回ワクチン打ち終えましたが、ワクチンしていても、マスクを外して話せば感染リスクもかわらず。
重症化は防げると言われていますが、、

デルタ株がなければ、、はあ💦
ほんとなら子供と一緒にプールにも行きたい、小学校前に沢山思い出作りたいのに、友達にも会えず、実家にも二年帰っていません。
じゃあどこまで自粛すりゃいいの!
政府の仕事できない度で日本は収まる事はないんでしょうけど😤

コメント

トンカツ

うちは夫婦でワクチン2回終わりました。

夫婦でワクチン終わっても子供たちはワクチン打てないので今まで通り自粛します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は打てないですものね、幼稚園児クラスターもいるので、自粛ですよね。。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ワクチン打っても感染してる人居るので、打っても収まらない限り生活は変えるつもりないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重症化はしないとはいえ、隔離もしんどいですよね。自粛にも慣れてきましたが、😭

• 8月5日