※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

川口、越谷周辺の不妊クリニックを探しています。獨協大学病院は紹介状が必要で、菅原産婦人科は予約が2ヶ月待ちのようです。早めに治療を始めたいです。

川口、越谷あたりでおすすめの不妊クリニックありませんか🏥?獨協大学病院は紹介状なしでは受けられず、菅原産婦人科は予約が2ヶ月も先になるようでした。早めに検査治療を始めたくて😢よろしくお願いします。

コメント

のぞみーる

初めまして!
2人目不妊で菅原産婦人科で人工授精を6回しましたがダメで、南越谷のゆうレディースクリニックに転院し人工授精をまた5回やり、ダメで体外受精で妊娠しました。
ゆうレディースクリニックも初診は毎月1日しか受け付けていなくて確か2ヶ月くらい待った気がします。
不妊治療をやっている病院が少ないのでどこの病院も2、3ヶ月待つと思います。
あとはさいたま市のあらかきレディースクリニックがいいと聞きましたが、こちらも電話したら3ヶ月後でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね😭
    自分でももう少し調べてみます🙇‍♀️

• 8月5日