※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中期から頻尿がひどくて、寝るときが特に辛い。水分は普通に取っているのに、トイレがエンドレス。旦那にも笑われる日々。

妊娠中期入ってから急激な頻尿具合😂🙌
昼間も何回も行くけど
夜寝てる時の方がひどい😅笑
寝る前絶対トイレ行くのにベッド入った瞬間
また尿意!って感じでトイレだし…笑
寝てても何回も起きちゃうし💧
寝不足だし頻尿だし勘弁〜😓🙏🏻

べびちゃんが産まれてくるまでの
辛抱なのかな?これは笑
水分も普通くらいの量しか摂ってないのに
頻尿だから脱水怖くてまた飲む→トイレの
エンドレス〜😂
トイレットペーパーの消費やばい。笑
新しく入れても気づいたらもうない。笑
旦那に夜中何回トイレ行くんだよ笑
って笑いながら言われるし仕方ないじゃんか〜!

コメント

こう

トイレットペーパーの減りやばいですよね(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとやばいです笑
    妊娠前と比べたら購入頻度
    かなり高めですもん😂🙌

    • 9月22日
  • こう

    こう

    まだまだトイレットペーパー必要ですね😱笑
    私は今、悪露でナプキンの消費がやばいです!
    人それぞれかわかんないですけど、産後はナプキンですよ!笑

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    まだまだ必要です笑
    妊娠中はトイレットペーパー
    産後はナプキン…笑
    女って大変…😂💦笑
    つくづく思っちゃいます笑

    • 9月22日
  • こう

    こう

    ほんと女って大変ですよね😵!!
    まだまだトイレに行く回数増えると思うんで...ファイトです🤘✨笑

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    妊婦さんの通る道!
    って思って頑張ります😂🙌

    • 9月22日
♡

私もトイレめっちゃ
行ってました(笑)
口開けばトイレしか言わんね
って言われるぐらい頻繁に
トイレトイレ〜って
感じでしたよ(笑)
トイレットペーパーの減りは
尋常じゃないぐらい
早すぎました(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱ行きますよね😂
    私もそんな感じです笑
    出先でもすぐトイレ!って
    感じでトイレがないとことか
    怖くて行けないですよ😅💧笑
    昨日新しくトイレットペーパー変えたばっかなのに!
    ってくらいの頻度です😅

    • 9月22日
  • ♡


    行きます行きます(笑)
    わかりますwww
    トイレの場所把握することが
    なによりも最優先ですよね😅
    トイレットペーパーの
    消費は半端なかったですwww

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    もー行きつけのモールとかだと
    あそことあそこにトイレある!
    って把握できてるからいいんですけど
    ちょっと知らないとこ行ったら
    とりあえずトイレの場所確認してから!
    って感じですもん😅💧笑
    行きたくなってから探すじゃ遅い!って
    もう癖付いちゃってます笑

    • 9月22日
  • ♡


    わかります(笑)
    もうこれはこの立場に立った
    人じゃないとわからない
    感情ですよね(笑)
    ぎりぎりでトイレに行くのも
    怖いので早め早めに
    って感じで落ち着いて
    られないですよね(笑)

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    膀胱炎になりたくないから
    出すもんはとっとと出す!
    って感じですもん😅

    行きたい!って思った時に
    トイレ激混みしてたらもう…笑

    • 9月22日
saku523

私、後期から頻尿やばいです!
妊娠前は全然トイレ行かなかったのに
今は1時間くらいでトイレです(´・ω・`)
ひどいと40分とか‥(笑)
夜は約2時間おきに起きてます(>_<)
前は10時間とかぶっ通しで寝れたのに‥
頻尿つらいですよね(´xωx`)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も妊娠前はトイレ全然行かなかったのに
    もー今じゃ…😱😱😱笑

    頻尿辛いですよね💦
    ぶっ通しで熟睡したいですもん笑

    • 9月22日
うら子

私も夜中トイレで目が覚めてましたー!
夜中に目が冷めるとテンション下がるんですよね(笑)
昼間も頻尿だったし(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わかります😅💦
    せっかく寝れてたのにトイレで
    起きると目覚め悪いっていうか
    またトイレだ〜って
    自分で思っちゃいますよね😂
    自然とすっきりした目覚めをしたい!笑

    • 9月22日
  • うら子

    うら子

    妊娠中はオシッコで目を覚まし、産んだら産んだで、娘の泣き声で目を覚ます…(笑)

    寝るの大好きな私には、えらいこっちゃです(´Д`)

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    産後も当分は寝れないですよね😂💦
    夜泣きに授乳…🙄🙄🙄
    ぐっすり眠れるようになるのは
    いつになることやら。笑

    私も寝るの大好きなので
    トイレの度にあーもう!って
    感じです😅

    • 9月22日
(*^^*)

私は、妊娠初期から頻尿です!
日中も、夜もいつもです|ω-`)

夜はとくに麦茶飲んでトイレ行って
寝床ついてさぁ、寝よう!となった時
トイレ行く前に飲んだ麦茶の影響で
またトイレ…
しかも吹きすぎて痛くなっちゃいます😢

出産までの辛抱かもしれないですね😢

  • ぴぴ

    ぴぴ

    頻尿だと拭く回数も増えるから
    痛くなりますよね🙄🙌
    わかります!
    これからもっとお腹出てきたら
    拭くことも大変になってくるのに〜!

    産まれてくるまでの試練ですね😅💦

    • 9月22日
蓮Ka

私も頻尿やばいですww
トイレ行ったばかりなのにまた行きたくなる事しょっちゅうで( °ω° )
トイレットペーパーも気になりますがトイレの水道代も高くなってました.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ペーパーと水道代気にしちゃいますよね😂
    もう最近トイレットペーパー買うにも
    前はこれがいいってありましたけど
    今じゃとりあえず安いやつ!
    ダブルだったらなんでもいいや!
    ってかんじになりました笑

    • 9月22日
ドナルド・ダック

私も妊娠してから今までに夜中トイレに行かなかった日がなかったほど頻尿になりました!

初期に膀胱炎になってしまいその時が1番ヒドかったですが
今でも夜中トイレにいく→水を飲んで寝る→またトイレ…の繰り返しです( ;´Д`)
一晩ぐっすり眠れたことなんてないですよ!!笑
もちろんうちも私のせいですぐにトイレットペーパーがなくなります☆

昼間もトイレにいく→水分補給→トイレ→なんか食べ飲みする→トイレ…
トイレが1番のお友だちです。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    妊婦さんは膀胱炎になりやすいっていいますもんね😱

    妊娠中はトイレが1番の
    お友達になりますよね笑

    • 9月22日