※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

息子が月曜日にクループ症候群と診断されました。月曜日火曜日は咳がひ…

息子が月曜日にクループ症候群と診断されました。
月曜日火曜日は咳がひどいだけでデカドロンという薬を飲んでいたのですが咳は改善されず、、
今日明け方虫が怖い虫がいるとなきだして起きました。
体も熱かったため熱を測ったら39.7度でした。
その後も虫がいる、お風呂に入らないとえ?って言葉をはっしています。

今日は私も会社に水曜日はいけるとおもいます。なんて言ってしまったので、家から40分ほどのおばあちゃんの家に預けてみてもらえることになっているのですが、
まさか熱が出るなんて思わず、、

7月もかなり休んでしまっているので出勤日数が厳しく、クビさせられないかも心配なのですが
皆さんならどうしますか?
欠勤するか、、
早退してはやめにむかえにいくか、
それとも定時まではたらくのか、、

コメント