※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

フーナーテスト後、精子が動いていないため精液検査予定。リポビタンDスーパーが効果的か知りたい。栄養ドリンクの方が好ましいか。

先日フーナーテストをしました!
23時間くらい経ってたのもあってか動いている精子がいませんでした(>_<)こんど精液検査する予定です!
そこで調べていたらリポビタンDスーパーが効くと書いてあったのですが旦那さんに飲んでもらってた方おられますか?
サプリとかより栄養ドリンクみたいなもののほうが飲みそうなので…

コメント

さかぐ

わたしの通ってる針灸の先生が、
まさにリポDスーパーがいいって進めてくれて、それを飲ませて仲良ししてます!
精子を元気?増やす?だかの栄養が入ってるそうです!

• くろすけ

くろすけ

やはり良いんですね!!
    毎日となると結構な値段ですが、毎日飲んでもらってますか?💦

• 9月22日
  • さかぐ

さかぐ

排卵時期だけにしてます(^_^;)

• 9月22日
elie🧸

その時の体調によって結果は大きく変わると思うので、精液検査近いうちにするなら、リポビタンのドーピング?はせずそのままされてはいかがですか??
その時だけいい結果がでてしまって、不妊治療の方針が変わったらそれこそムダになっちゃうかもしれないですし。
一連の検査が終わってからドーピングでいいように思います☺️
ちなみにウチのは、運動率が40%→84%とか、極端に量が少ないときもあれば多い時もあるで結果、バラバラです!

• くろすけ

くろすけ

わたしもそう思ったので、とりあえずは検査受けてだめだったらリポビタン飲んでもらうつもりでした(^O^)!!
    そんなに変わったりするんですね💦土曜日に持っていく予定なのですが、いつも金曜日は遅くて疲れて帰ってくるので心配です…(>_<)

• 9月22日