※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日車をぶつけてしまい、ショックで眠れません。修理すればいいけど、情けない気持ちでいっぱいです。

昨日の午前中、車をぶつけてしまったことがショックで、寝れません😭
ショッピングセンターのポールにぶつけてしまい、お店の方には大丈夫と言われたので車を修理すれば済む話なのですが、情けなさでいっぱいです。

コメント

落ち込みますよね😭
私は実家の隣の家の車、義実家のガレージ、にぶつけた事があります(;_;)
実家の隣の方の車も修理に出す事になって迷惑をかけたので本当に落ち込みました💦💦
相手がいない事故で良かったですよね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    人身事故でもないし、不幸中の幸いと思います。

子供に、
    ママ、運転しているときは携帯さわらないで
    って言われたのに、止まっている最中に調べ物をしていて注意散漫になっていたので、本当に情けないです。

• 8月4日
おいちゃん

私は、違反をしたときのショックがヤバかったです。
赤の点滅で一時停止をしなくて、
隠れてたパトカーに即停められました。
7000円の罰金もショックですし、なんかこう
本当にやってはいけないことを
やってしまったという感じで…

でも、それ以来絶対運転にはより慎重に安全になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを機に、運転には気をつけようと思います。
    注意散漫になっていたので😞

• 8月4日
三人ママ

私も自宅のガレージにぶつけて修理に30万もかかりました。落ち込みすぎてもう車に乗りたくないとさえ思いました。ですがいざ修理に出し戻るとまた乗ろうかなと思えました!
落ち込みますが結構ぶつける人はいるのにこれから気をつければ大丈夫です✨