※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那と話し合いの時、気づいてしまった。あ、私この人いなくちゃ!とか、…

旦那と話し合いの時、気づいてしまった。
あ、私この人いなくちゃ!とか、この人がいなくなるの嫌とか1ミリも思ってない。

むしろいなければ親も姉も友達も家に自由に家に呼べる。(旦那が嫌がる)
実家に帰る頻度も小言を言われず自由に帰れる。
子供達もカーテンでかくれんぼさせてあげられる(カーテンのプリーツが汚くなるのを嫌がる。シワになるとアイロンしてる)
毎日お昼に帰ってくるのがなくなるなんて最高。(毎日帰ってくるので12時までに昼ごはんを用意してる)
11時50分くらいに子供達が寝そうでも旦那が昼休憩で帰ってきて起きてしまう。ということも無くなる。

などなど。旦那がいることで我慢してること沢山あることに気付きました。
いてほしい理由…わからない。と言いました。
正直お金。そんなにたくさん稼いできてるわけではないし金ない金ないばかり言ってるけど、上の子ほぼ3年専業主婦できたのは旦那のお金のおかげ。

それだけ。
なんだろう。
皆さんは旦那さんお金以外でこの人と結婚維持してたい、この先も一緒にいたいと思う理由答えれますか?教えて下さい。
笑いのツボも違う、家でずっと携帯から目を離さない、私と二人の時間もない、

お金あれば離婚しても心配なのは子供の事だけ。急にパパいなくなって大丈夫かな?とか。
私にはノーダメージ。
いなくなって気づく旦那のありがたみあるかな?

これって愛冷めきってる😅?

コメント

初めてのママリ🔰

結婚した
理由はなんでしたか?😭

分からなくなる時
あるとは思いますが
今一緒にいるのが
答えだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

22歳で若かったので勢いもあるとは思いますが、無人島に行ってもこの人とならなんとか知恵を絞って生活できそう。と思ったから結婚しました。今これ思い出して涙でてきました💦愛あったんですね。まだ。
    確かにそれは今もそうかもそれません。

離婚したい時はあれこれ考えずもう無理!さよなら!って感じになるんですかね。

嫌な所だけ目につくので旦那のいい所探してみようと思います。

• 8月4日
ゴンザレス

うちはとりあえず楽しいからでしょうかね🤔(笑)
勿論嫌な事ありますし、腹立つ事もありますし、小言が煩い🦍じゃな。森に帰れ。とか心の中で毒づく事も多々ありますけども😂ww
ママリさんからしたら、多分自分の事よりもご主人やお子さんの事を優先されて過ごして来たならやっぱり我慢して来た事が沢山ある分、余計にご主人に対しての理不尽さと言うか、私は我慢してるのに。って思っちゃう部分が出てきますよね😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

一緒にいる理由が楽しいからってすごく理想です☺️いいですね!私は思えば旦那と付き合ってるときから友達もいる時みたいに楽しい!と思ったことはないんですよね💦
    結婚したの間違えました。

• 8月4日