※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいたん
子育て・グッズ

寝る時間が不規則で、子供たちの就寝時間がわからず困っています。おもちゃの音で寝られず、自分が一番に眠ってしまうことが多いです。保育園では昼寝しているようですが、疲れが取れない日もあります。

全然寝ません!!
いつも9時半ごろに歯を磨いて寝る準備を
します
結構な頻度で私が1番最初に寝てしまいます
なので子供達が何時に寝てるかわからないです!
たぶん11時過ぎ?
うんこしたとかで起こされたりはします!

家はワンルーム?みたいな感じで
おもちゃの部屋とかはなく
寝る部屋でもおもちゃで遊べたりできます

保育園では2時間ぐらい昼寝するようです
今日は保育園でプール入って終わって
スイミング行ったのに疲れないんですかね

今日はおもちゃの音などでわたしが全然寝れなくて
何回も何回も寝ようと言っても
全然寝てくれません!
また私が1番に寝てしまいそうです、

コメント

みー

大変ですね💦
プールも入って。疲れてるはずだろうに寝てくれないなんて😅
私なら、寝室のオモチャは移動させて寝る部屋では遊ばせないようにします…が、置き場所に困るものもありますよね。
寝る前にはオモチャを片付けて触れないように上の方にしまうとかは出来ればします☺️